人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーシアの黒制服

ちゃくちゃくとわんわんになっていく私です。こんばんは。

可愛かったのでついw
課金クジなんてROでもしたことないのにやってしまいましたよー。
たまたま10回のうちに、欲しいのがでてくれたので終了しましたが、次回はやるのかやらないのか・・・知り合いには早朝がれあでやすいよ!と教えてもらいました(笑
多分回線が繋がり易いから、深夜より確率が下がらないのかな?

当たったのはこんなかんじ。
制服さんの悪い癖だ!
ルーシアの黒制服_b0126614_20295810.jpg



今日のアップデートでもルーシアの服が入ったそうですが、あんまり欲しいのはないかな?セーラーのスカートの方と、テンガロン帽が欲しいかな~課金アイテムでいつでも買えるので、まー買うのは大分先だな!
元々数が少ないキャラなので、増えるのは嬉しいです。

PP衣装も増やしてください(´ω`)せつじつ

by kikka32 | 2009-05-28 20:31 | パンヤ

<< 入浴剤とお財布 リンダキューブアゲイン >>