人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画ハゲタカ見てきたよ

以前1月にドラマDVD見て記事書いたときがあったんですが、映画が6/6からだったので、見てきましたヾ(・ω・*
GWの再放送のときにおかんがはまってくれたんで、一緒に(笑

2時間で短かったよ~あっというまだったよ~
いやー鷲津さんは相変わらずかっこいいよ。
もえもえだよ(´ω`)
なんか眼鏡にスーツで冷たい態度だけど実は優しいんだぜ!みたいな人はもえますよね(多分
個人的には松田龍平が役してる子が、今回ちょっとおっきくなってて良かったなあ。ちょこっとだけだったけど。ドラマ版でキャラ立ってたから、ファンサービスなのかな?って思うのですが、ちょっとかっこいいなと思いました(´ω`*

あとは、うーんと、多分経済映画としても面白いのではないかなって思います。
今回は車産業の会社を中心にしてたりするんで、GMとかりーまんぶらざーずとかきいたことあったら分かり易いんかな?でもいつも言いたいことは幸せになるには?みたいな事な気がするかなー。

とりあえずおっさんがスーツでたくさんで良かったという感想です(´ω`*


さいきんげーむの話がないですなぁ・・・あんまりしてないからな・・・;

by kikka32 | 2009-06-07 21:19 | 雑記

<< ねぎ子 とらびあん続き >>