人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はがれん

マニアックなネタですみませんが。

なんばー66さんがお亡くなりに・・・(・ω・`
しょぼーん。最近、毎週楽しみに見ていたのです。
好きな声優さんが2人もでてたのと、話が盛り上がってきて、ついつい・・・面白かったんだけどな~。
しかし、絵柄が毎回違いますね笑。先週はなんか、まるっこい線だったなー。

あ、好きな声のキャラはリンの人と、ナンバー66の人ですヾ(・ω・*
漫画でもリン結構好きなので嬉しいです。
ナンバー66の人はハリポタでアーサーの声してたり、某ゲームのへたれな愛の伝道師な人なのですよ。あんまり主役やったことないから知らない人が多そうだーなー。

by kikka32 | 2009-08-12 21:06 | 雑記

<< みどりいろ 久しぶりに課金してみた >>