人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいぽん(´ω`*

かってまいました。

あいぽん(´ω`*_b0126614_21333679.jpg


外観を取る気が全く無い感じですいませんなスクリーンショット・・・

衝動買いで買っちゃったんですが、すんごい面白いですね!
良いモノ、じゃなくて面白いモノだなぁ~ってのが会社帰ってから2日いじくりまわした感想です。
だって凄いじゃじゃうまなんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。

・USB端子認識に2時間
・電話帳登録に2時間
・メールとかメールの設定とかうんたらかんたら

全然違うって凄く難しい。
めーるふぉるだ作りたい笑。
和製携帯ってすんごく簡単だったんだなぁ・・・。

でも、簡単より面白いの方がいいかもって使ってから思ったり。
面白かったら、なんだかんだでがんばれちゃうんだあって、なんか今更ながら感動したよ。
今年は去年より面白いことしようっとヾ(・ω・*

by kikka32 | 2010-01-20 21:45 | 雑記

<< PSぽたん わしづさんもえるよ! >>