人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標の一つは

月1/3くらいは日記を書く。なのですよこんばんはヾ(・ω・
あと、めんどくさいを減らすとかかな・・・。
書いちゃったからには頑張るどー。

そういや、PSUも課金無料がくるらしいですが、どうなんでしょうね。
PSPo2の影響は多分にありそうですがー・・・。
レベル180までとかだったらあんまり課金と変わらないかなぁ。
PA50~開放とかかな~


個人的にはPSPがとっても重宝しているので、今のところ課金するつもりはないのですが、どうなるのかな。PSP版はアップデートにも限界があるので、PSUに面白くなってほしいとは思うんですけども。
ちょっとROのテコ入れ思い出したので書いてみましたヾ(・ω・

3月からなのでまだもーちょっと期間がありますね!

by kikka32 | 2010-01-25 23:36 | PSU

<< 本屋さん いちごと緑の毛玉 >>