人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週の

楽しみがハガレンアニメ。
なんなの?どうなの?
楽しいので良いのですヾ(・ω・`
おかんとみてますが、おかーさん全く話を理解していないのに面白いらしい。
相変わらず良く分かりません。
大体そのあとビフォーアフターとカンブリア宮殿をみる・・・
びふぉーあふたーは時々良い建築があるから面白いです。
最近中古マンション+リフォームに興味あるんですよね。
どっか良い物件ないかねぇ・・・。

先週久しぶりにリンの中の人の声が聞けてもえもえしました(´ω`*
アニメ完結するのかな?
漫画も終わったら大人買いしたいなあ。

今日はムダヅモの2、3巻かってきましたヾ(・ω・*
相変わらず無駄な壮大感と笑いが好きですw
元々ティモシェンコたんと、プーチンが好きなんで、知ってる人物がでてるとちょっとテンションあがるのですなー。あれだよ、竜馬と一緒だよきっと(ぇ
おもしろかったw

by kikka32 | 2010-02-23 00:29 | ゲームと漫画とか

<< むー いかんのい >>