人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんりみてっどはーつ

昨日ブログ書いたあと、もっかいインストールしてやってみたら、何故かすんなり起動してくれた!
結局何が原因だったのか分からない・・・まいっか(´ω`

てことで、アラド戦記じゃなくてアンリミテッドハーツをちょこっとやってみてます。
1時間くらいしてなんとなくシステムが分かってぶらぶらしてたらギルド誘われたので、入ってみたり。
ドラゴニカもギルド誘ってもらったりしたんだけど、ちょっとシステムも似てるかな~2Dと3Dの差くらいなのかな。
チャットしやすいけど、ログをみづらいのが難点であります(・ω・`

イラスト可愛いですよね。うむうむ。
今ギルティギアとコラボしててアバターが期間限定で無料なんだそうだ~。最初から豪華っぽい服着てると、後で違和感感じそうかも?

あんりみてっどはーつ_b0126614_13194827.jpg

by kikka32 | 2010-03-07 13:20 | ゲームと漫画とか

<< ついに 平均年齢意外と高い・・・ >>