人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界樹2とか。。。

世間が3なのに2を時々プレイしている私です今晩は。
まだ1層です。
てか一年前3Fの鈴がなくなって困って止まったままだったのを思い出しましたよ。伐採でとれるんですやね。wikiみずにクリアしたかったから全然分からなかったー。
もう攻略見ずにクリアは無理なお年頃のようです。しょぼん(・ω・`

年に1、2日程、何をやっても上手くいかない日があるっぽいんですが、他の人もあったりするのかな??
私はこないだそんな日がありまして、気分転換に他の仕事してもすればするだけ2度手間を繰り返すという・・・ああああ。ああいう時は手馴れた業務が一番ミスしなくて良いですな・・・。

読んだ漫画めもめも。
DAN DOH!! 1~19巻 最近どうしても読みたかったのん。
ケロロ軍曹 6~15巻  同僚に借りていたので。絵が上手いなぁ。

今週末は同僚の壮行会なのです。
のむどー!

by kikka32 | 2010-04-18 23:07 | ゲームと漫画とか

<< ソリティア ほんとに雑記 >>