人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず普通に遊んでたりもします。

最近ログインしてないけどもうちょっとでパルムのGBRがはじまるのかな?
もう始まってるのかな?
時代にいつも取り残されつつ、一応生きてます。
更新なんてたまにでいいのさー。

とりあえず時々ログインして、暇だったらストミやってます。

とりあえず普通に遊んでたりもします。_b0126614_18181760.jpg



この子好きです。
まだ4つ目くらいだけどね!
やっと石田彰が仲間(違)になったとこだけどね!

・・・ながいっす・・・まあ気長に・・・orz


他にも新ミッション(だいぶ昔)にできたので回ったり
(もうあなごさんは良いよ声が耳から離れなくなるからwww

とりあえず普通に遊んでたりもします。_b0126614_18194587.jpg



みかん狩り行ったり

とりあえず普通に遊んでたりもします。_b0126614_18225912.jpg



電撃終わってからさっぱりレベルは上がってませんが、まあまったりです。
とりあえずファイマスターになりたいので、ちょこっと魔法少女封印(笑
ファイガンナーからがんばりますどー。

by kikka32 | 2008-05-18 18:26 | PSU

<< みかんおいしいよね。 もはや月記ですが気にしない。 >>