人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補助あげとヴィヴィアン

夏休みは結局だらだら過ごしてしまった。
お陰でこんな時間から起きてますよ。

ちょっと一日空いてたのと、ログインしても誰もいなかったので、初めて補助テク上げPTに参加してきました。
テク沼子たんがATで補助テクがまだ20もいってなかったので、一度やってみたいなーと思ってたんです。身内以外のPT初めてでドキドキしながら(笑

パルムの某所でひたすら補助テク補助テク補助テク(ry

補助あげとヴィヴィアン_b0126614_6145764.jpg


こんなかんじ。もくもくすぐる。
ソロで連絡通路とか行きたいんでメギド無効化できるかな?という目的で光補助だけ。
3時間くらいで17→44まであげました。
まあ別窓とかいろいろしながらなので、割と飽きなくてよかったかな?
ちょー暇な時以外はやる気にならないのが正直な感想ですが・・・orz

しかし、ソロをする気があまりないのでベースがあがらないのでした。





PSPでのソフト連動イベントでPMヴィヴィアンと戯れたり。
最初何度か死んだけど、割とさくっといけるようになってきたよ。
相変わらず最後のとこで砲台に引っかかってorzってなるんですが・・・なんだよ、位置ズレすんなよこんちくしょう。・゜・(ノД`)・゜・。

まだ3回くらいしかクリアしてないので羽とかはまだまだだすー。

しかし今回初めて自キャラが女なのが残念だとおもったよ!

補助あげとヴィヴィアン_b0126614_621122.jpg


お兄様って言われたい!(ぁ
なんかお姉様って柄ではない・・・ということで一回「閣下」とか遊んでみながら、やっぱり柄でなかったので普通に名前で落ち着きましたよ、良いんだよ。
ヴィヴィアンかわいいよヴィヴィアン。
Cランクでも50歳には経験値が美味しいのが吃驚。

by kikka32 | 2008-08-03 06:23 | PSU

<< 白羽とかママンとか むりょうさばざっき >>